USJの達人

USJのキャンペーン情報、プレゼント情報、お得情報、周辺ホテル情報など、攻略法。口コミ情報も。

萌えるTDRの達人  / 国内旅行ブログランキング






【カウントダウン】受験生も年越しはUSJで。

受験生のみなさんへ。

大みそか、昼は勉強して夜は遊べ!

なんて不謹慎なことを!と言われてしまいそうですが、何をするにも息抜きは必要。

私自身も中学受験、大学受験(現役、浪人ともに各1年ほど(苦笑))を経験してきていますが、受験期間中はどうしてもナーバスになったり、イライラしたり、思い詰めがち。そんな時は無理に勉強しても、あせって全く集中できないから時間がどんどん過ぎてしまうんですよね。それでさらに焦ってしまって・・・の繰り返し(-_-;)そんな時は思いきり気分転換しましょう。

さて、なぜ私が受験生に大みそかのUSJを勧めたのか。
それにはちゃんとした理由があるのです・・。
【“【カウントダウン】受験生も年越しはUSJで。”の続きを読む】




テーマ:人生を豊かに生きる知恵・知識・コツ - ジャンル:学校・教育

【カウントダウン】E.Tとジョーズの"続編"が登場!

★ユニバーサル・カウントダウン・パーティー2006(12/31~1/1)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

USJが12月31日19時から1月1日午前2時まで盛大なカウントダウンパーティを開催!パーティーでは特別限定ショーやカウントダウン特設バー、年越しそばも用意されます。カウントダウンの瞬間には特殊花火・紙ふぶき・照明など華やかな演出のオンパレード♪
【“【カウントダウン】E.Tとジョーズの"続編"が登場!”の続きを読む】



テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行

FC2Ad

