USJの達人

USJのキャンペーン情報、プレゼント情報、お得情報、周辺ホテル情報など、攻略法。口コミ情報も。

萌えるTDRの達人  / 国内旅行ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【カウントダウン】受験生も年越しはUSJで。

受験生のみなさんへ。

大みそか、昼は勉強して夜は遊べ!

なんて不謹慎なことを!と言われてしまいそうですが、何をするにも息抜きは必要。

私自身も中学受験、大学受験(現役、浪人ともに各1年ほど(苦笑))を経験してきていますが、受験期間中はどうしてもナーバスになったり、イライラしたり、思い詰めがち。そんな時は無理に勉強しても、あせって全く集中できないから時間がどんどん過ぎてしまうんですよね。それでさらに焦ってしまって・・・の繰り返し(-_-;)そんな時は思いきり気分転換しましょう。

さて、なぜ私が受験生に大みそかのUSJを勧めたのか。
それにはちゃんとした理由があるのです・・。

受験には願掛けがつきもの。
トンカツ・カツ丼・キットカットなどを志望校合格の願いを託し食べたものです。

大みそかの夜、USJには願掛けの「きっとサクラサク願いの杜」が登場します。そこには「サクラ願いのボード」が設置され、それぞれの恋愛、受験、将来の夢に関する願いを「ウィッシュカード(願い事を記入するカード)」に書き込み、願いのボードに掛けて祈願することができます。

入場にはユニバーサル・カウントダウン・パーティ パーティ・パスが必要です。
パーティーは12/31の19時~1/1の2時までのイベントとなります。

USJなら、遊べて願掛けも出来て一石二鳥ですね。そしてカウントダウンした帰りは初詣で願掛けも忘れずに。ハッピーな新年になること間違いなしでしょう。

※受験必勝ノート(今年サクラ咲いたみんなから来年咲かせるみんなへ)も要チェック。
サクラ願いの社ページ内,必勝ノートをクリックしてください。
暗記テクニック合格ジンクスなどが見れます。

大みそかよりもクリスマスに気分転換したい受験生はクリスマス・トワイライト・ペア・パスで。恋人、もしくはお友達とどうぞ。ペアで7,900円と安いです。


スポンサーサイト




テーマ:人生を豊かに生きる知恵・知識・コツ - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usj2go.blog33.fc2.com/tb.php/11-5f4ea404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。